見出し画像

[長瀞]ラフティングに初挑戦③

長瀞「ビックスマイル」でのラフティングを引き続き紹介します。


ボードの座席を交換しながら次のスポットへ進みます。

なんとか、第二関門の荒波も抜けました!

途中で、一緒にツアーを回っているボードに遭遇

水の掛け合いバトル!!

5回ぐらいバトルしましたが、全敗しました😂

前列にいると前が見えなくて、水を掛けるというか、掛けられているだけでした。笑



そして、一度川から上がり、ミニゲーム開始🤩

ミニゲーム①バランスゲーム
「ボードの反対側に飛んで、立っていられるか」というゲームです。

せーの
ぴょん
ドボン

当たり前のように落ちました😂

この日は15人くらいで挑戦しましたが、成功者0。笑

添乗員さん曰く、成功者はいるそうです!



ミニゲーム②チキチキゲーム
「ボードの反対側に座って、どこまでボードを傾けられるか」という度胸試しゲームです

よっ
おっ
おぉっ
あ〜

というお決まりですね。笑



ちなみにセーフだったパターンがこちら

必死さが伝わっています。笑



ミニゲーム③ホップステップジャンプ
最後はシンプルに
「ボードの端から走ってジャンプ」

マ◯オ
え◯ちゃん
ル◯ージ
え◯ちゃんPART2

各々の好きなポーズで飛びました

思い切り遊んで楽しみました😊


最後は第三巻門の荒波を越えてゴール🇯🇵

最高楽しい1日となりました!

一緒に行ったメンバーもとっても楽しんでくれたようです!😊

皆様もぜひ行ってみてくださいね


おまけ

秩父名物 豚味噌丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?