五人衆月影42

夢生の体から生き物ではない生物が生まれる
苦しむ夢生そこには親の月影を超える存在になれるから
しかし
道満:ときは満ちた。私が生まれる。馬鹿なガキよ
笑い声が聞こえる。
夢生:私に力を貸すわけではないのか
道満:そんな馬鹿いないだろ
おまえが馬鹿なのだ
これから私の肉体となって私は不死身になるのだ
念願の野望 ここ来たり
夢生:そんな馬鹿な話が違うなぜだ
月影:そいつは憎しみを増大させて新しい体ほしいだけよ
さあ手を離せ夢生
夢生:できないあ~死ぬ死ぬ死ぬ
苦しい
月影:今手を切ってやる
黒時刀が体内おびただしい声 悲しみ 怒り 憎しみといった感情が
入ってくる
その数は月影も恐れた数数万と言う刀
血だけではなく人間を怪物にしてしまう永遠の命を手にすることができる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?