ちっぽけな背中を見て

いつもの朝っぱらから野菜を仕入れている父
いつもみる光景イライラが収まりつかないたかし
けんか上等いつも気分で人に殴り帰る時もおやじが腰が低い
うえに声をかけるが見てみないふり
それがいつもの光景
たかしはばっかじゃねぇの
とイライラする
中高暴れまわるお頭
まぁひどい天下統一なんて考えてけんかするはめに
ある日のことおやじが病院に薬をもらうのを知らず
いつも通り過ごしてきたことと思えば
たかし
こんどうまいラーメン屋いかねぇか
話したいことあんやけど
はぁうぜぇ
とっと消えろ
お前まだわからないか
待ってるからいつでも
そういって話が終わると野菜の交渉
なんだようぜぇ
親なんつうのうぜぇうぜぇうぜぇ
野菜なんて今時こんな小さい店つぶれるだろうよ
そういって都会に溶け込む1日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?