ちっぽけな背中を見て1

たかしはいつでもけんか
今日もけんか上等をかがげてけんか上等とおめえば
お前のじいさん野菜売りだってよ
かっこわりいよな
あっはっは
笑うチンピラ
うるせぇやるならさっそく抱えてこいや
知っているか今頃あの野菜売り俺らの弟子が見に行ってぶっ壊しているからよ
たっあっはっは
笑いが憎しみに変わる
こいつ殺す
目をギラギラさせて帰り道戻ると
救急車を見かける
なんだよこれ野菜がめちゃくちゃ
その上金もの全部強盗まがい
マジかよ病院に着くと大丈夫だと父は言った
でも何回も病気に薬
オヤジと一言
わりぃ
お前は優しいから不器用なんだ
それに母ちゃんが言ったことばわかるか
そういえば小学生の時死んだ母ちゃんの言葉
痛みはこころの乱れ
あんただけは優しい強さを持った大人になりなさいそれだけ
僕っていつ頃から止めたか
家に帰り店を片っ端から片付けるたかし
あの店開いてますぅ
あっえーと悩むたかし
仕入れきてると思うですけど
今は営業してねぇんすけど
いつ頃伺います?
客がめちゃくちゃ多いことにびっくり
子供に優しい野菜嫌いをなくしたくて教わってお礼にと思ったんですけど
どうしたらいいんだよオヤジ
その頃だたった電話がなったオヤジの状態がめちゃくちゃ悪いと
初めてこんなでかいオヤジに後悔することになるなんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?