見出し画像

オヤジの休日 映画

怪物だ〜れだ

予告編見た時から公開したら絶対行くと決めていました。
怖いの嫌いでかなり前半はそわそわドキ
ドキでしたけど、さすがでした。

カンヌ映画祭で脚本賞を受賞、なるほどー
子供達の演技も最高でした。

実は安藤サクラさん大好きです。
万引き家族とか百円の恋とか3作しか見た事ないけど素敵な女性だなと思ってます。
ちなみに伊藤沙莉さんも好きな女優で大好きです。
えんとつ町のプペルとかすずめの戸締りとか声の存在感は抜群ですね。好きなのは声なんですかね、笑

こんなオヤジですが、
この年になると、
会社だったり親の介護だったり
子供の仕送り費用だったり、
孤独だったり

たくさんの怪物と闘ってます。

映画とは関係ないけど、時々こんないい映画に出会えるので、

明日も頑張っていきましょー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?