見出し画像

レアプリで交換したイベントはどこからプレイできるのか?



レアプリのショップで交換したイベントが
メイン・インタールードにない……

とお困りのかた、いませんか。

普通は困らないかもしれないです。
ちゃんとショップで説明されるから。

俺は説明をよく聞かなかったので
あとで困りました。ごめんねダヴィンチちゃん。


《カルデアゲート》の中にいました。


これで
「監獄塔に復讐鬼は哭く」
プレイできます〜


実は監獄塔、やってなかったんですよね〜

奏章2が来る前にやります…………

いったいナニモン、ナンデス…………?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?