見出し画像

【90++】水着武則天と三蔵ちゃんと征くアサシン・ハント【ハンティングクエスト13】

敵編成:2-1-1

オダチェンあり。
4積み‥‥‥


アペンドはいらないけど、
ダメージすべてがカツカツ‥‥‥

すべては‥‥‥‥


wave1

ふーやーs12
三蔵s2
闇s1 ※
ふーやー宝具
(※心配なら闇s2→ふーやー)

wave2
オダチェン 闇 ⇒オベ
オベs2(→三蔵)
決戦礼装s1
三蔵宝具

wave3
三蔵s1
オベs1、s3(→三蔵)
三蔵宝具


オダチェンもあるし、4積みだし、
手間もかかるのに
その割にヨユーもない‥‥
超ギリギリ‥‥‥‥


すべては三蔵ちゃんの
宝具レベルの低さ(宝具1)に起因する!


それだけすり抜けてない、とも言えるケド‥‥
あはは‥‥




ふーやーはついこのあいだ、ほら。

(ここに水スカガチャのnoteを貼る)


別に貼らないけども‥‥



宝具マとは圧巻ですな‥‥‥‥


今回のために宝具を重ね、
スキルも育てました‥‥‥


“いつか闇コヤとかと
回れる日が来たらいいなあ”
とは思ってたから!

そういう意味では
スポットライトが当たってよかった! 嬉しい!


闇コヤとオベの相性よすぎなあ‥‥
全体30、全体20、単体50(+各位アペ2)って
パズルしやすいよな〜〜
すごい。
フレさんありがとう‥‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?