見出し画像

【90++】海賊・ハント 典位++級【ハンティングクエスト14】

敵編成:2-1-3


強ければ3ターンで回れる、かも。

ボックスみたいに
いっぱい回るわけじゃないし、
なんつーかザックリ回っている。

1wも2wも倒しきれないことがある。

3wがバフ関係ない(即死)だから
テキトーにできる、という面もある。

一応立ち回りも書き残すか……?

1wave
道満 s3
頼光 s3
武則天 s12
武則天 宝具

2wave
頼光 s2(→頼光)
道満 s1
マスタースキル s2(→頼光)
頼光 宝具

3wave
道満 宝具 〈即死〉


わざわざオダチェンするほどでも
ないしなあ……と思っちゃうけど。

そのあたりは好みによるよね。



Let's enjoy パビリオン!

9周年イベントのテーマが万博だからね。
ンン。いよいよですね。

ちなみに
コインのエネミーは確定ではなく、
コインor海賊。


めっちゃ落ちよる。


海賊の画質が悪くて修正された、らしい。

たしかに修正前は画質悪いけど……
これはどういうことなんだ?? おもろい。

英雄の証の画質も、海賊と一緒だよね。

ってことは、
「海賊と英雄の証」の画像を作っているのかな?

1日でクエスト入れ替わるのに、
大変なことです。おつかれさまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?