見出し画像

【ブルアカ】「先生」になりました


おいおいおい!



ブルアカ始めてんじゃねえか!!!!



マジでなんの脈絡もなく、
突然始めました。

新米ほっかほかの先生です。


そもそも
何のゲームなのかもよくわからず、
とりあえずスタート。
 



足りない素材の入手場所が出る……
便利すぎる…………

こういうのがない、って
歴戦のマスターたちは言っていたんだなあ。

「FGOにないもの」は
他ゲーをやらないとなかなか見えないね。
なるほど。






ストーリーを放ったらかして
「任務」というのをやっている。
フリクエみたいなもの……かな。

でもついに
ストーリーが解放条件になってしまった。
今度進めよう………


任務とかは、条件を満たせば
指定した分のAPを消化して
一括で報酬がもらえる。
便利〜〜〜〜

もしFGOでやるなら
どういう仕組みにしたらいいんだろう。


ブルアカ初心者は
どうしたらよいのだろう……

ひとまず
ブルアカはゲームの要素(?)が多いから、
それらを早く解放できるように
諸々進めていくべきな気はするのだけど……




これは、突然達成された
「頭にエビを付けた敵を倒す」ミッション。


頭に……エビ…………


あの《スシレンジャー》みたいなやつらの中に
いたのだろうなあ…………

世界観がまだ掴めない………!







FGOもちゃんとやってるよ!!!

これはこないだ白紙化地球に追加された
高難易度かな??

謎にバゲ子一騎打ちになってしまったけど
倒してくれた………
偉いが過ぎる……………





おじさんがいる安心感。



おじさんがいるの、素晴らしい。

ブルアカにおじさんはいない。


芳忠さん、推し声優なので
レジライが展開するの嬉しすぎる。

ありがとう、ありがとう………

早くあの顔が見たいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?