見出し画像

今年の水着は何ッホと何森なんだ……?


今年は《ゴッホ》と《モリアーティ》でしょう。


根拠とかないです。

願望です。




ゴッホに関しては、
概念礼装(夏2021)で出てから毎年言っている。



ほら、
夏の概念礼装で出ると
後々実際に水着が実装されるという、
ジンクスというか。

巷では《昇格枠》なんて呼ばれたりもするやつ。


3年目の正直。

シンク・ディーパー、いいよね。

シンク・ディーパーが出たとき、
まだうちに
ゴッホは呼べていなかったはずだけど。



水着も楽しみなのだが、
ゴッホには《テオ》の問題がある。

なんだっけ。
「テオ、動きます」みたいな。
ゴッホの幕間でさ。


あの幕間、何年前……?


※調べたら2022年10月っぽい。



水着にしろなんにしろ、
今年ゴッホに動きがあると嬉しいな。


あると嬉しいんだけど
石も情緒も大変だからなあ……うーん。

お手柔らかに。




若森は、
なんかいつだか
ピックアップ来てもおかしくないタイミングで
ピックアップされなかったこと、なかった?

いつだったかは忘れたな。
そんなものはなかった? そうかも……


なにかのリアルイベントだったか、
あ、あれか?
実質⬛︎⬛︎の⬛︎⬛︎PUの時か?
うーん。

でも彼らは⬛︎⬛︎の⬛︎の⬛︎⬛︎だしな。



水着霊衣と一緒に、強化されないかな(強欲)

周回とか、できなくもないんだけど、
ちょっと足りないのよな。モロモロ。



若森、ナゾに推されがちだから。運営に。


いやわかるよ。いいよね。
ジェームズ・モリアーティ。

キャラも概念もいい。めっちゃいい。


ただ、あんまり推されるとなあ。
反動でアンチも強くなるのよなあ。

でも供給が減るのも悲しいし……


若森の絵師さんは
いっぱい描いてくれるから。
楽しみにしたいところ。



昨年は
「イスカンダルPUが来ない!
 なんかあるはず!」
と言って
プトレマイオスのやつが来たからな~。

あながちあり得なくもない、ような。


今年はプトレマイオスも呼びたいが……
役割を考えると悩む部分がある。

まあ、それはまた何かのときに書こう。




ゴッホと若森……
今年の夏は混沌・悪してきたなあ……




「ジンクス」って本来、悪い兆しにしか使わないらしい。この「まことしやかに」なニュアンスを表す言葉、なにかあるような気もするんだけど、思いつかないな。

……「まことしやかに」って、これでいいのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?