見出し画像

【90+】テスカトリポカとバゲ子で回りたいんじゃ【サバフェス2023】

90+、
今回は誰でも回れそうだね。

せっかく来てくれたから
ポカニキバゲ子で回っていくぜ。

ポカ、バゲはas2マだといいと思う

マスター礼装は、
せっかくだからサマーストリート。
概念礼装は、
バゲ子の凸徴姉妹(特攻np50)は固定。

1wave

キャストリアs1、s3(→バゲ子)
ポカs3、s1
バゲs1
バゲ宝具

2wave
キャストリアs2(→バゲ子)
ポカs2
バゲs2、s3(単体化)
マスタースキルs1(→バゲ子)
バゲ宝具※

※ちょっと残るかも。
殴ってもよし、
ポカニキの宝具も打つのもよし。





なんか。



なんか、ちょっと。
めんどくさくね?



これ。
ポカニキには言わないでほしいんだけど。




ポカニキの枠‥‥徐福でいける。

なんだ?


徐福。




やってみろよ。



やってみるよ‥‥

1wave
キャストリアs3(→バゲ子)
徐福s123(3→バゲ子)
バゲs1
バゲ宝具

2wave
キャストリアs1
バゲs23(3→単体化)
バゲ宝具


終わり。

バゲ子のs1(星3以下がいれば追加バフ)は
ポカニキのs1と倍率が同じ‥‥

徐福がいれば
アーツバフも入れられるから‥‥

マスター礼装は
もはや使わないし‥‥‥‥





‥‥‥‥。

ポカニキだめ!
帰ろうとしないで!?




今回は宝具打つ回数も少ないし
npも足りているから、
ポカニキの強みと噛み合わなかったね‥‥

ポカニキ編成、
もう少し簡潔にならないか
試行してみよう‥‥‥‥

凸礼装、場所を入れ替えたりは
してみたんだけど、うむむ‥‥‥‥


バゲ子の《宝具換装》は
光ってるね‥‥‥‥
よかった‥‥‥‥‥‥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?