見出し画像

【90++】道満と頼光さんと征くキメラ・ハント【ハンティングクエスト13】

敵編成:1-2-1

オダチェンあり。
いけても4積み‥‥

ニトえらい


ニトが持っているのは《リズムド・バース》。


なにそれ?
oc+1らしい!

1wニト宝具 〈即死〉
2w道満宝具 〈即死〉
3wオダチェン→バフデバフ→頼光宝具


自前オベロンいてW道満できれば
5積みはできたね!!!
オダチェンはいるけど!!



道満すぎる!!!!!


どうしてこんなに
即死が入る調整なんだ!!??


これでちょっとでも慣れちゃうと
オデコのニトに
新春入れ忘れちゃいそう便利ocアップ!!


即死入りすぎる!!!!!
道満の! 絆が!!! ぐぅぅぅぅぅ‥‥!!


いつかのゴッホのときにきてくれた
頼光さん。
いつだかイベントのフリクエでも
お世話になった! 嬉しい!






【追記】

道満宝具2連発でもいいと気づいた。

これでもいい!

コストは重くなったけど、
礼装の枠は1つ空いたのかな? 5積みだ!


1wは道満のスキル→道満宝具
2wは闇コヤ+オベのスキル→道満宝具
3wはブーストとか盛り盛り→頼光宝具
だ!


闇コヤ、
ゼイタクな使い方してんなあ‥‥


オベのs2、
s3のデメリットのイメージと
勝手にくっついちゃってて、
“最終wでしか使えない”って
勘違いしちゃうんだよなあ‥‥‥

無ベロンの弊害‥‥‥‥


▲かっこいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?