見出し画像

【90++】W道満とジクフリと征くマハーナーガ・ハント【ハンティングクエスト13】

敵編成:1-1-2

オダチェンあり。
ジクフリの宝具が高いか
魔性菩薩が凸ってればなあ!!


即死即死で
いい感じにやる!!!

以上!!!


水スカのとこ、たぶん
闇コヤのほうがいいけど
水着のほうがね。
絆ボーナスあるから。

と思ってたら、


後衛‥‥思いがけず
なんかすごいことになってた。
すご‥‥‥‥



ジークフリートは超初期メン。



それはもう。

お世話になってますから‥‥




銀フォウマにしちゃった!


は?


なんで銀フォウ0だったの‥‥‥‥‥???


だってよわ‥‥

コホン。


弊デアではなかなかね。

その強さを発揮するにいたらず、
ここまで来てしまったんだよね?


だから
スキルレベルも
1-2-1だったんだよね?


は????


そんなんじゃ
弱いにきまってんだろーが!!!!!



ちゃんと10-2-10にしました‥‥
すまない‥‥‥

(なんでs2だけ2だったの‥‥?)



にしても道満また‥‥


アンタ、すごいよ‥‥‥


世界一多才な肉食獣だよ‥‥‥!

(絆が‥‥‥‥絆が‥‥‥‥‥‥‥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?