見出し画像

東京の雪の日

東京にしては、すごく吹雪いた日でした☃️
とか言って、東京と千葉しか知らないのですが、、、

仕事も普段より1時間早く切り上げて帰ってねという指示が出るほど。

学生時代はただ単に楽しくて積もらないかなとワクワクしていた雪、今では交通機関止まったらどうしようかな、と。
雪が何かしたのではなく、私の雪に対する捉え方が変わったんだなと心底実感しました。

物事をどう捉えるかで、自分の気分感情モチベーションが変わるのであれば、前進する、楽しくなる捉え方をしたいなと思います🎶

日々の思考をポジティブに効果的なものにします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?