見出し画像

TEMU購入品「今回は失敗しなかった」の巻

TEMU見だしたら、時間が恐ろしいほど奪われていきますよね~。
もう絶対見てやるもんか!
買わない!
と決めても、いつの間にかアプリ開いて、買い物かごに入れてるんだから、よもやよもやです。

しかしね、ありとあらゆる手段を使って、私の財布の中からお金を引き出そうとしている企業には負けませんよ!

「目指せミニマリスト」の私なので、今回は厳選して厳選してTEMUでお買い物しました。

そのかいあってなのか?

今回は失敗しませんでした~!!!
やった~よかった~~~♪

てことで、クオリティー高くてよかった購入品をおすすめしますので、良ければ参考にしてください。


スプレー200円程
コレめっちゃ優秀です❗️
透明のケースはピンクの手帳とセット売り
600円程
カラーの紙封筒は別売り
200円程
(猫の栞は私物)
画像だと本物そっくりですが、全然違います笑
キャンペーンで500円だったので購入。
スイッチ感度良き!
正直分からない人からすると、偽物も本物もわかりません。
・二重のやつ100円程
ダイソーのよりクオリティ高い
・ネイルシール300円程
大容量!
思いのほか、小さかったのでケースは注意!
400円程

一番の失敗は、(失敗したんかい)ケースですね~

ほんとめんどくさがり屋なので、イケるやろ!って買うんでね

ま、結局イケんわけです(笑)

マステ一個入だけ入るので、9個入れたいと思います(^^;

「失敗しても安いからいいや!」とは言いたくないんでね

身銭を削って買っているわけなので、なるべく後悔しない買い物を心掛けて、ゴミにしないようにしていきます。

その他、ポスターとキッチン用品一つ購入してました。
まだ使ってないのでなんとも言えないので除外しました。

手帳のクオリティーは高かったので、おすすめです。

あと、二重シールも!

  • 購入点数10点

総額3000円でした~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?