見出し画像

引き寄せとは「自分と同じ波動」が引き寄せられるのである。

さて、前回は引き寄せには「努力が必要」だとお伝えしたのですが、努力とは、もちろん叶えたい夢のためにすべき事をしているのか?

ということなのですが、その中で自分の心地いい環境作りをしてくださいね~とお伝えしました。

これは、どういうことかというと、

そもそも引き寄せとは、「自分の波動と同じものが引き寄せられる」んですよね!

引き寄せは、運を味方につけて願いを叶えるのですが、その根底にあるのは「自分の波動と同じ」というものがくっついてきます。

もう少し詳しく解説していきますね!

自分と同じ波動が引き寄せられるとは?

「類は友を呼ぶ」この言葉は、まさに引き寄せにも同じことがいえるんですよ。

似かよった傾向をもつ者は自然と集まるものである。

データ提供元: Oxford Languages

・自分の機嫌が悪いと、嫌な事が引き寄せられる
・自分が良い環境にいると、いい事が起こりやすくなる。

ということです。

だから、引き寄せをする場合は「自分の心地いいと感じることをして下さい。」となるんですよね♪

全ては、自分の思うままに操れるのです。
自分が想像できることは、叶うようになっています。
逆もしかり、想像できない事は叶わないということです。

このイマジネーションはとっても重要なんですよ。

引き寄せに大切な事は?


引き寄せに使う、ノート術もお伝えしました。

・朝55回5日間、より具体的に自分の願いを書く

この作業は結構しんどいです。

でも、私がなぜ勧めたのかというと、私が体験して一番効果があったからです。
また、5日間過ぎれば、1か月間は放置でいいのも楽でした^^

しかし、向き不向きがありますので、ジャーナリングのように自分の好きなように手帳を書いて、夢や目標のプロセスを書き込むのもいいと思います。

また、大谷翔平選手のように「まんだらチャート」なども目標までにどうすればいいのか、細分化されてていいですよね!

引き寄せに大切な事は、自分に合った方法でできているか?

これもとても重要になります。

朝から、心地よく自分の願いや目標に向かってどれだけ潜在意識に働きかけれるか?

それには、
・心地よく過ごすこと
・笑顔でいること
・ポジティブでいること。

いい波動は、いい波動がよってきます。
自分がいい波動を出せるようになれば、必ずいい運は引き寄せられてきます。

そして、何よりも自分を信じてくださいね。

「自分に合った引き寄せ方法が知りたい!」と思う方は、一度ご相談くださいね^^

運を引き寄せたい方お手伝います

一緒に夢実現までのお手伝いをさせてもらいます♪

ではまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?