見出し画像

つぶやき。


最近、私の関心がある複数のアイドルグループが悪い方に話題になっちゃってて、なかなか刺激的だな😂

好きなグループだし人物だからこそ、こっちも熱入っちゃうよ…🤦‍♀️


仕事に対する姿勢とか、選ぶ言葉とか、SNSでアップする動画の切り取る部分とか、ファンマナーとか、考えさせられました。

全てひっくるめて否定的な人もいるけど、そうじゃなくて、努力していることも知った上で、応援したいからこそ指摘してる人もいるんじゃないかな🤔

成長には個人差があるし、努力していない人なんていないと思うから、さらに努力しろっていうのは酷なことではあるんだけど…🤦‍♀️


たぶん、期待値が高いんだろうね🤔(叩きたいだけの人もいるんだろうけど)

私も、いつか成し遂げてくれるだろうって思ってるところがあるから。



ファンの劇場マナーとしても、観客のみなさんだったり、その公演の関係者だったり、演者だったり、迷惑をかける行為をしてはいけないなって改めて思いました。

久しくライブだったり舞台だったり、観に行けてないけど、気を付けないとな🤔

ルールを守って、楽しもう。



ばーっと思ってることを書きました。

もう気になって気になって、ネットニュースのコメント欄を、いろんな意見があるんだなって思いながら見てます。


批難したくて書いたわけではないです。

書きながら頭を整理するために書きました。


また、こうやって何か書くことがあるかも。

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♀️


#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?