見出し画像

🙌✨

病院行ってきました😊

めっちゃ混んでたから待たされるかと思ったけど、思いの外呼ばれるのが早かったので、早く帰ってくることができました👏

2時間巻きくらいかな☺️

ただ、担当医の診察もめっちゃ早くて、回転数上げるのに淡々とこなしてる印象でしたね😅(いつも淡々としてるけど、今日はちょっとトゲがある感じ🤔 普段はユーモアがあります)

嫌な感じとかではなかったけど、大変そうでした😓


血液検査の結果は、今度は鉄分が増えすぎちゃったので、処方箋はでませんでした🙌(今日の採血は、試験管2本分でした。毎度だけど痛かった笑)

2ヶ月後、再診になります。

それまで様子みます☺️

今後も、鉄剤止めては処方箋でて、鉄剤のめば処方箋でなくて、っていう繰り返しなんだろうな😓

ここまできたら、病院の近くに住みたい🤔

内科と精神科、どっちの近くが良いかな…方向が真逆なんですよね🌀

職場の位置も考えなきゃいけないから、仕事決まってから考えよう。



話は変わりますが、帰宅してポストを開けたら、応募してた懸賞?に当選してました!🙌

思わずその場で、親の前で足踏みしちゃいました😂


私の一番推しているK-POPアイドルがバンタンで、長年バンタンのファンなんですけど、ファンクラブの会員になって長くても、こういったイベントで当選したことがなかったんですね。

当選するときがくるとは!

しかも、推しのテヒョン✨🐻

就活と治療、頑張ろうと思いました←




手紙?のような事務的な文章などはなく、トレカだけが入ってました☺️

初期スレなどなく、きれいなものが届いてよかった😊



バンタン=BTSのことなんですけど、みんなバンタンって呼び方、今してないのかな。

私はずっとバンタンって呼んできたので、BTSって呼ぶのに抵抗があるんですけど、バンタンって呼ぶと、誰かわからないとか、マウントとってるとか思われそうで、何か複雑で😅

昔は、「防弾少年団(BTS)」表記、海外では「BTS」だったから、見慣れてはいるんですけど…。(気付いたら「BTS」のみの表記になってた)

海外がそうなだけで、韓国だと、まだ防弾少年団のままなのかな?🤔


ファンの方限定で、「防弾少年団」と「BTS」だったら、どっちの呼び名で呼んでいるのか知りたいです。

やっぱ「BTS」が多いのかな😅

ずーっとモヤモヤしてるから、解決したいな☁️


それから、バンタンメンバー全員が兵役を終えるまでに、私が不調だったときの彼らの活動を追いたい。

5年前くらいからかな🤔

ソロ活動とか追えてないに等しいから、時間を取り戻したいんだよね😅


兵役終了後に、メンバーそれぞれの『Memories ー』シリーズ(その年の活動をまとめた映像作品)を一気にリリースされたら、ホントに泣く😂

めっちゃ嬉しいけど、7パターンは購入できないな🤦‍♀️

バンタンにだったら、めちゃくちゃ積む人間ではありますが💸✨←



久しぶりに、バンタンの話したな☺️

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♀️


テギ推しなので、写真載せます🐻🐱

V(テヒョン)

SUGA(ユンギ)




#日記 #バンタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?