見出し画像

近況☺️


暑い…エアコンが壊れてる部屋は暑い🥵(26℃、暑がりです)

こんにちは😊


最近投稿してませんでしたが、頭の中が忙しかったので投稿してませんでした。

仕事探したり、アイドルの活動追ったり、骨格診断したり、パーソナルカラー診断したり、顔のバランス診断したり、美容関係を検索したり、コスメ検索したり、久しぶりに化粧をしてみてアイラインの引き方変えてみたり、いろいろしてました😊


メイクアイテム検索したら、愛用していたものがいくつも廃盤になっていて、ショックでした😅

アイテムを一新しようとも思っていたので、ちょうどよかったのかもしれないけど、変えないでいこうと思っていたものに限って廃盤だったので、探しなおすの大変でしたね。

似たものが意外となくて😭

口コミみながら、次回から何を購入していくのかも、しぼりました☺️

今決めたところで、使いにくかったり、合わなかったりしたら、また調べ直し、考え直しではあるんですけどね😅

使ってみないとわからないから、化粧品って難しいです😣

高価なものですし💸


メイク方法も、きょうだいに「古い」と言われたので笑、見直してみようと思って検索して、試してみたりしてるんですが、これがなかなか難しくて。

慣れてないからうまくできないっていうのと、見慣れてないからこれでいいのかどうかわからないっていうのと、「良い」と言われてもしっくりこないというのと、…たくさん悩むポイントがあって😅

今まで、シャドウの説明書見ながら、それを疑わずそのままメイクしてきた人間なので、その考え方を変えなきゃいけないな🤔

自分で研究して似合うメイクをされたり、コンプレックスを隠されたりしている人は、本当に努力されてるんだなって、改めて思いました。

眉毛やアイラインの角度が数ミリ違うだけで、印象が全然変わりますからね。

証明写真も撮らなきゃいけないので、ビジネス用をまず考えて、いずれはお出掛け用も合わせて2パターン考えなきゃな🤔



メイクの話ばかりになっちゃいましたが、体調は良好なんだと思います👍️

感情が上がりすぎても下がりすぎてもいないですし、何かに集中できていて、やる気があってもやる気が出すぎていない感じです☺️


新しいことをはじめる前の、わくわくしてる感じもありますね。

不安もしっかりあるけど、不安すぎてはいない。

この感覚、懐かしいな☺️


noteを書きながら気付いた感覚ですが、やはり日記を書いたり文章にしたりすることって、自分でも気付いていない自分にも気付けたりするので、いいですね😊

SNSからある程度離れられているのも、いいのかも🤔



今度こそ、就職成功させるぞ🔥

意気込み過ぎないように、頑張ります。


最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♀️


#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?