見出し画像

ぼーっとする。

精神疾患の不調ではないけど、女の子の日で不調です🤦‍♀️(少し落ち込んでる感じはあるけど)

お腹痛いのに痛み止いまいち効いてないし(のんだ方が楽にはなるけど)、とにかく眠いし、頭がぼーっとして働かない🌀

昼寝したらよくなるかなと思ってたんだけど、さらにもやもや感が増した感じです😅


明日は、貧血の方の通院日だから、明日のために準備しないとな…。

できるなら、お風呂休みたい🚿(絶対入りますが)

ずっと横になってたいー。🛌


週末には、壊れたエアコンから新しいエアコンに取り替えるため二度業者がくるし、精神科の通院日もあるので、本当に女の子の日のタイミングが悪いと思います😅

予定日どんどんずれていってるんだよな。

しかも精神疾患になってから、症状さらに重くなったし。

内科でも進められたけど(自己判断でいいと言われた)、産婦人科もいかないとダメなのかな🤦‍♀️

ダメだよね、受診した方がいいよね😅

健康診断では調べられないと思うから、お金と気持ちに余裕ができたら、産婦人科の受診も考えよう。



社会復帰したら、この不調ともうまく付き合っていかないといけないんだよね…。

不安しかないな😅

貧血で倒れることは、貧血の治療してるしそこまで心配しなくてもいいと思うけど、痛みが問題だよな。

今のところ経験ないけど、便秘での腹痛以外に、女の子の日の腹痛でも迷走神経反射になるのか気になる🤔

調べてみようかな、倒れてからじゃ遅いし。

事情を知らない人の前で倒れたら、驚かせちゃって申し訳ない😥



とりあえず今月は、予定がないとき以外は、ゆっくり安静にしてます🛌

今日は入浴がんばるぞ。🛁✨

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♀️


#日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?