見出し画像

はじめまして、ぽーせりんです❄️


はじめまして、ぽーせりん❄️です。

以前、こちらで投稿していたのですが、アカウントを変えて、リスタートしました。

以前は、

日々の出来事、
夢への目標、
病気の治療や症状について、
好きなK-POPアイドルについて、
好きな芸能人について、

など投稿していました😊


前回は、自分の中で、いろいろと「こうであるべき」と決めつけてしまって、苦しくなってしまったので、そうならないように気を付けながら更新していきたいと思います。

毎日更新することに執着しちゃったんです😅(noteのメダルほしくて😳笑 他にも理由はありますが…🤫)

何か書きたいことや出来事がない限り、書かないようにするつもりなので、面白味に書けるかもしれませんが、楽しんでいただけるようでしたら嬉しいです☺️

よろしくお願いします😊


#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?