【質問箱回答】「普通」って二次元美少女かもしれない

理想の二次元美少女ってどんな子ですか。
こんにちは、北原ユウキです。
ツイッター大喜利箱こと質問箱に哲学的な質問が来ました。


普通って、なんなんだろうね。

多分この質問者さんは「普通にしなさい!」とか「普通の学校に行って、普通の会社に行って…」とか「マイナスをニュートラルにしろよな」な意味で普通って言葉を使われたんだと思うんですね。

北原は人の言う「普通像」って学園系二次元美少女のようなものだと思います。
明るくて、可愛くて、みんなに愛されて、勉強ができて(できない子もいるけど)、料理もできる(壊滅的に下手な子もいるけど)。

それのどこが普通なんじゃーい!
なんでそれが普通なのかってのを書きます。


特にこのキャラ!ってことはないけれど、二次元美少女って、かわいいよね。人としてよく出来てる子として描かれることが多いよね。
でも完全にそのヒロイン像に当てはまる人って三次元には滅多にいないじゃないですか。レア中のレア、星5ですよ。
でもでもこう、人が思い描きたがる「普通像」って結構二次元美少女レベルの要求多くないですか。

ここから先は

1,016字

¥ 100

「この投稿めっちゃよかった〜!」って思ったら、サポートもぜひ…よければぜひ…!! 作家業や、記事作成の活動費にさせていただきます!