見出し画像

田んぼにうつる夕日🌇

娘の習い事に送っていきながら、

声で繋がるSNSのモデレーターしながら、

あまりに夕日が綺麗だったので、

娘に📱を渡してとってもらいました。

アイコンをこの夕日に変えた。

雰囲気つかんでもらえたかな⁇

そこに、カメラマンも上がって

おしゃべりしてみえたので、

『どう?』って聞いたら、

1発合格頂きました💮

私よりセンスあるかもって思う。

ただ、私が嬉しかったのは、

習い事送ってく前に言われた一言や。

『行く所の写真を私に送って』だって❣️

普段、私がカメラを向けると、

あんまいい気しなかった娘から、

そんな嬉しい言葉をいただけるとは…

とてもあったかい気持ちになったので、

今日は、17時から部屋を開けたのですが、

調子にのってでかける直前の

19時半迄開けてしまった。

ハウスにしてから初めて夕方に開いたのですが…

なかなか盛況のうちに部屋が閉じれました。

そんなこんなで、北関東にむけて、

行ってきます🚗

https://www.clubhouse.com/room/PbJGkZXV?utm_medium=ch_room_xr&utm_campaign=dhw7y1gsD8wxm3XLRTa5Cg-692945

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?