見出し画像

どこでも守れる❣️

こんにちは〜お疲れ様です♪

(県内外を含めて)高校生との練習試合があり、

先輩には学校行事があり、おやすみだったので、

娘にもチャンスが回ってきて、9番レフトを守らせてもらった。

小学生親善交流試合代表(Japan)に

選ばれた時もそうだった❣️

男子チームに所属していた頃は、

ファーストを守っていたけど、

他にも守りたい、守れる人がいたので、

人が遠慮するところが回ってくる。

ただ、器用にその場所が守れるので重宝される。

私はバレーでライト守ってる。

最近まで筋膜炎、肉離れ一歩手前で思いっきり

プレイ出来なかったけど、アタッカーこれから増えるし、

必要とされる人間になろうって誓ったところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?