見出し画像

ラッキー・アンラッキー。

今まで、いや今でも、私は自分と本気で真剣に向き合った事はない。

人生の分岐点も、あまり深く考えず突っ走り、でも結果ラッキーで転がってきた。
しかし、ここ数年、アンラッキーがゴロゴロ転がってきた。
しかも、まぁまぁパンチの効いたやつ。
心身共にものすごいダメージだった。

自分しか見て生きてこなかった、
世の中と自分を知ろうとしてこなかった、ツケが回ってきたのだと思った。

近道を選びすぎて、どこかに迷ってしまった。
このタイミングで人生迷子になったのも、良いきっかけだと思って、1歩1歩進んでいきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?