私的V推し四天王紹介 Ver.音咲アリン

お次には "最強の推し" •*¨*•.¸¸♬︎
【 女性好き × お酒好き × 歌うま 】
︎🌸🍻 音咲アリン さん ︎🌸🍻

〇YouTube

(その他bilibiliやTwitchで配信)

アリンちゃんは『歌うFlower Perfume』VTuber。
圧倒的な可愛らしい見た目とふんわりした口上とは裏腹に、ものすごくクセの強い女性である。
可愛い女の子にはとりあえず声をかけるくらいの女好き、週に飲んでない日はあるのか?と疑問に思うくらいの酒好きなのである。
もちろん可愛くないという訳では無い。
声や喋り方も可愛いし、女の子らしい可愛さもしっかり兼ね備えている(本人曰く天然物の可愛さでは無いとのことだが…)
可愛さとネジの外れた感じが同居しているようなお人だ(褒め言葉のつもりです)。

性格としては努力家で、ものすごく丁寧。しっかりとした芯を持ってるかただと個人的には感じている。
歌枠で反応をくれたリスナーに一人一人名前を呼びながら感謝を述べてる姿だったり、100日間歌みたショート動画を投稿する企画も、体調を崩しながらも達成していた。
やると決めたことはアクシデントがない限りやりきろうと努力ができる人だと思う。
純粋に活動者として尊敬ができるお人だ。

〇100日連続歌ってみたチャレンジ リスト

主な配信スタイルとしては、歌枠とゲーム配信、あとは企画雑談である。
彼女の歌枠はものすごく安定した歌唱力が魅力的だ。
テンポが早い曲でも、キーが高めの曲でも知っていれば安定して歌い上げているため、この曲も歌えるのか!と聴き惚れること間違いなし。
特筆すべきは彼女の曲のレパートリーの多さである。
その数なんと973曲!!
(2023年6月30日時点 YouTubeでの活動中に歌った曲数の集計)
「○○歌えますか?」と聞いてみれば、大抵「知ってる〜!歌ってみる〜」とリクエストに応じてくれるのだからものすごい…
1度彼女の歌枠を覗いて見ては如何だろうか

ゲーム配信は現在VALORANT、Heaven Burns Red、ゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダムを中心にプレイ中。
VALORANTはTwitchでやることが多く、ヘブバンは可愛い女の子が大量で限界化しながらプレイしてるのが印象的だ。

〇限界化切り抜き

歌枠に次いで彼女の強みと言えば、段々ハードルがあがっていることだろう企画雑談のネジの外れ具合だ。
突拍子もない企画を思いつき配信をしてきた実績がある。
リスナーのコメントに全否定で挑む全否定配信、今度は全肯定で挑む全肯定配信、赤ちゃんになりきるばぶ雑談、深夜まで飲みまくり二日酔いで挑む朝活雑談、リスナーの性癖を肴に酒を飲んでみたりとなかなかにパンチの強い企画をやり遂げてきている。
普段の可愛い雰囲気や丁寧さ、真面目さとネタ枠でのぶっ飛び感のバランスがものすごくちょうどいい配信者である。

おすすめアーカイブとして、アリンちゃんが再生リストにまとめてくれているのでここでご紹介しておこう。
〇おすすめアーカイブ

週に平均5日くらいの配信頻度で
歌枠、ゲーム配信、雑談、コラボを満遍なく配信している印象だ。
積極的な活動者であるため、時間が会う時に配信を見、見逃した中で気になるものはアーカイブを観るというスタイルでも十分に彼女の魅力を感じられるのでおすすめである。
あとものすごくツイ廃なので、推しが生きてることを実感したい人にはおすすめかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?