見出し画像

姉さんは私が守る!4

皆さんこんにちは!田村真佑です!あともう数週間でお見立て会です!みんな自分の特技どうするかとかどーアピールするとか考えてます!私もなにか考えないと?笑てことで第4話始まります!どーぞ!

お見立て会のためにみんなダンスの振り付けを振付師から学んでいた

振付師  みんな?お見立て会までもう少しだから初めから一通り通してやるよー?

みんな  はい!

それから一通り練習をし、あとは個人で悪い所を聞きそこを重点に練習をしていた

レイ  疲れたよー😵‍💫そーいえばみんなお見立て会でやる特技とか決めた?

◯◯  決めたよー?

賀喜  私も決めた!

レイ  えー皆決まってきてるのかー!レイどうしよ。

◯◯  自分がこれならできる!っていうやつでいいんじゃない?あまりこれをやらないと見て貰えないかな?とかじゃなくてさ!

レイ  確かに!ありがとう◯◯!私のできることか、

◯◯  体操とかは?レイ小さい頃からやってたって言ってたじゃん?

レイ  あ、それだ!それにしよう!

賀喜  ありがとう◯◯笑レイずっと悩んでてさ

◯◯  ううん全然笑私もそろそろ決めないと

沙耶  まだ決まってないのー?私はバスケかなって思ってる!

◯◯  んー大体は決まってるけどね?笑本番のお楽しみってことで笑

真佑 わーずるい自分だけ!私たち教えたのに笑でも◯◯がやるの気になるなー笑

それからあっという間に数週間すぎお見立て会の日となるその日はみんな車で武道館へと向かった

◯◯  うー気持ち悪い、

沙耶  大丈夫◯◯?顔色悪いけどまさか酔った?笑

◯◯  そ、そんなわけないでしょ!車酔いなんかねー?う、

北川  あー◯◯ちゃんしっかりしてもー沙耶もからかわないの!ほら酔い止め薬だよ?

◯◯  うん、ありがとう!ちょっと良くなったかも!やっぱり悠理は優しいよー!どっかの人と違って!べっー!

沙耶  あー!私の事言ってるなー!許さんぞ!◯◯ー!

それから沙耶と◯◯はずっと言い合いをしていた

遠藤  本当あの二人は元気だよね笑仲がいい証拠かな?笑

賀喜  ほんとあの二人はなんかいいコンビだよね?

沙耶、◯◯  はー疲れた、続きはお見立て会終わったらやるからね?!

それからしばらくして武道館に着いた

レイ  やっと着いたーー!すごいでかいー!

あやめ  ほんとでかいねレイ?

レイ  うん!私たちここでやるんだね!

◯◯  ここが武道館、ここから私たちの乃木坂が始まる

賀喜  そうだよ私たちの乃木坂はまだ始まったばっかだよここからどんどんみんなでみんなの色に染めるんだよ!

遠藤  みんながんばるよ?

みんな  おー!!

みんないざ武道館を前にし気持ちを高めていた

スタッフ  それでは乃木坂46の4期の皆さん準備の方お願いします

みんな  はーい!

あやめ  大丈夫かな、できる気がしないよ😢

◯◯  うん?あやめんどうしたの?

あやめ  みんなの前でできる気がしない、行きたくないよ

◯◯  大丈夫だよ?あやめんも今日のために頑張っできたでしょ?大丈夫大丈夫ゆっくり深呼吸して

あやめ  スっーハーありがとう!大分落ち着いた

真佑  よし1回みんなで円陣くもう!

それからみんな円陣を組んだ

◯◯  それじゃ真佑掛け声おねがい!1番最年長だから笑

真佑  え、私?まーいいやそれじゃ今日のお見立て会みんな緊張すると思うけどみんなの力で乗り越えるぞ!最後にはみんなで笑って、終えれるように!せーの 努力感謝笑顔 うちら乃木坂 上り坂46ー!

みんな  上り坂46ー!

◯◯  しゃーがんばるぞー!💪

沙耶  たまに◯◯ってなんか男ぽいよね笑

◯◯  さーみないくよー!

それからみんなそれぞれ1分間の自己アピールに入った

遠藤さくらです! 今からクラリネット演奏します!

それからかきはイラスト披露したり 、沙耶はバスケのシュートを1発で決めたりと聖来は小さい頃からやってたバレエなどをやりとうとう◯◯の番になった

梅澤◯◯  神奈川県生まれの17歳です!今から自分の好きなサッカーの技を披露します

それから予め用意されたゴールに自分の得意なボレーをした

賀喜  ◯◯、すごすぎない?

沙耶  あれはやばい、運動神経良すぎ笑

レイ  あんなの聞いてないよー!もう!

あやめ  あんなの見せられたら次の私どうすればいいのよー!

◯◯の放ったシュートは綺麗にゴールへと入っていた

◯◯  ありがとうございました!

ファン  パチパチパチ!

それからミニライブとして制服のマネキンとインフルエンサーを踊った

◯◯  これが美波姉のみてきた景色!私もこれから頑張らないと!あっ私のファンだ!嬉しい!

ミニライブは終了し握手会へと入っていき無事お見立て会を終わらせることが出来たあ

沙耶  わー疲れたー!でも楽しかったなー!

聖来  ほんとまだやりたかったー!

◯◯  はー疲れたあれがアイドルか!これからもっと頑張ろうねみんな!

賀喜  当たり前だよ笑私たちここなんかで終わらないから!

それからお見立て会が終わりそれからは特に大きい仕事はなく過ぎていった

遠藤  なんかお見立て会終わってからあんまり仕事ないねー?

賀喜  そうだねーでももうそろ乃木坂工事中だよ!あのテレビで見てたのに自分が出れるって嬉しい!

◯◯  そうだねー!ごめんちょっとトイレ行ってくるね〜!

沙耶  いってらー!

◯◯  ふー早くみんなのところ戻ろ!

◯◯が歩いてたら誰かが通り過ぎた

◯◯  あれ?誰だろ、乃木坂の子じゃなさそうだな?どこかでまた会えるかなー?

沙耶  おっ帰ってきた!ねー今からみんなで写真撮ろうってなったから早く◯◯来てー!

◯◯  いくいくー!

マネージャー  はーいみんなそれじゃ撮るよー!
はいチーズ!

パシャ📷✨

マネージャー  ふふっみんないい笑顔してるじゃない?このフレッシュさ忘れちゃダメよ?

その写真にはとてもみんないい笑顔をした4期がいた

どうも◯◯です!どうでしたか4話は?いやーお見立て会疲れましたね!でも楽しかったから良しとします!それからみんなと集合写真を撮ったけれどあの写真はみんなのいい顔撮れてたな!じゃそれじゃまた5話であいましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?