🌸妊娠中に使って良かったと思うアイテム(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🌸

皆さんこんにちは✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌
ララミンです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
今日は私が妊娠中に使って良かったと思うアイテムを紹介します ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

🌸カフェインゼロの珈琲、紅茶‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

妊娠中でも珈琲や紅茶飲みたくなりますよね٩(๑>∀<๑)۶
でもカフェをとりすぎるとお腹の赤ちゃんに影響してしまうので気をつけないといけませんが、私はカフェインゼロの珈琲や紅茶を飲んでました(^^)

🌸妊婦帯‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

お腹が大きくなってくると支えるのが大変になってくるので!!
お腹を守るためにも持ってると助かります( ᴖ ·̫ ᴖ )

ここから先は

223字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?