見出し画像

✨✨もうすぐ生後7ヶ月✨✨

皆さんこんにちは(」・ω・)
ララミンです(♡〰️♡)
🩷毎週日曜日恒例娘の離乳食を作りました🩷
今回の離乳食はもうすぐ生後7ヶ月に入るので!!
その時用の食材も入ってます😊

🍚10倍粥🍚

今回はお鍋でコトコト炊きました

🥣野菜スープ🥣

人参、玉ねぎ、じゃがいもを茹でて多めに作り残りはコンソメスープにして親が食べました。

🍆なすび🍆

輪切りに切り皮をむき電子レンジにかけました

🥒きゅうり🥒

皮をむきすりおろし電子レンジにかけました

🥬小松菜🥬

茹でて、ブレンダーにかけました

🥔じゃがいも🥔

野菜スープの具材ですり潰して作りました

ここから先は

299字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?