2/16

インテグラル買って!
インテグラル買って!!
インテグラル買ってよ!!!

さて、


インテグラル  −200円  で  3350円
シグマクシスHD  +8円  で  1620円
NexTone  ±0   で  1286円
スカイマーク  +8円  で  1002円
【新規】
ルネサンス  −40円  で  1105円 (1145円でin)

前日比  −100,800円

インテグラル下げる〜、高低差ありすぎ😵‍💫😵‍💫😵‍💫  決算で上げた分戻してしまいそうな勢いを感じます…。信用買いの利確なんでしょうけど、早く切り返して欲しいところ。

新規でルネサンス200株打診買いしたんですが、トイレ行って帰ってきたら暴落してました😇😇😇
ルネサンスがルネッサーンスしてたのでつい…。逆指値して持ち越すことにしましたとさ。

ルネサスを買わずにルネサンスを買うという、あれもしかしてルネサスと間違えてルネサンスが荒れたんですか?まさか…、ねぇ。

ところで最近気づいたんですけど、なんでコパ・コーポレーションって上げてるんですか?調べてもわかりません。だれか教えてください🙇🙇🙇

とりあえず来週は上げるぞー、知らんけど。

ということでお疲れ様でした〜、よい週末を🌈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?