自己紹介

はじめまして。
アラフィフの豆大福と申します。
専業主婦で子育てがだいぶ落ち着いて来て、家族以外の人と話すこともほとんどなく、このままではやばい!と思い、アウトプットしたり言語化する練習にnoteをとりあえずやってみよう!と始めました。そう言いながらもTYするのにかなり時間がかかってしまいましたが(-.-;)

5人家族で子供が3人います。大学生、高校生、小学生の子供がいます。
利用しているサブスクは、
・ジム
・ちきりんさんのVoicy
・占星術ケイコさんのパワーウィッシュアカデミーです。

今までは、ちょっと理由があって人との関わりをしないようにしてきていて、友達と言える人が1人もいません。(いつかお話しできればなと思います)。今はちょっとづつ人と繋がっていきたいなという願望が湧いてきています。

アウトプット能力があまりにも低くて、子供の日記のようで嫌になりますが、どうぞよろしくお願いいたします^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?