なぜ麻薬を使うと捕まるのか?


私は快楽について考える事が、大好きです。
昔からずっと、好きでした。
その為に、37年間、生きてきたと言っても
過言ではありません。

自分の快楽を高めることこそ、私の原動力です。
今も、昔も。

そんな私の思う『快楽』の、1番大切な要素だと思っている物。

それは、やっぱり麻薬です。

現状、この世界では、麻薬を使ったら、刑務所行きもしくは速殺です。(死刑確定とかね)

そんな世界を、変えたいです。

なぜなら、私は”快楽を追求する者”だから。
昔からそうだったし、これからもそうであり続けるから。
なぜなら、それこそ私の『性質』だから。

もしかしてわかりづらいか…?w
つまり、
「麻薬使っても捕まらない世界にしようぜ」
ってことが言いたいw私はねw

そんな”世界”に賛成してくれる人!
アナタは、私の味方ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

むしろ、今現在麻薬使ってる人に対して、
ワタシは、尊敬の念しかない。

ここからは、真面目に書くね。↓

麻薬を使うか、捕まるか。
このリスクを取れてる人ってすごい。
すごく、カッコイイ。

なぜなら、リスク←→成果
が、振れ幅大きすぎるから。

“それだけのリスクを負っても、得たいものがある。”
この心意気がもう、ステキすぎる。

そしてよ、
それを選べてる、コミットできている、常に、自分が必要な物、求めている物が何かを常に自分で選んで、選んだコトを手に入れると決断している、し続けている

ことが、かっこいいと思う。麻薬使ってる人は。

だって捕まるのに使うんだよ?
かっこよすぎ。

私の上司になって欲しいくらいかっこ良い。

私には選べなかった生き方。
もちろん、選びたいし、選びたかった行き方だった。

でもなぜかどうしてもできない。

だから、私は私にできることをやる。

私にできること、それは、
「麻薬を使っても捕まらない世界にする」
こと。
それだけ。

その世界に変えるためだったら、私は何でも差し出す。
自分の命でも。

終わります!!

いつもこんな意味不明なblogを読んで下さる方、ありがとうございます😭

私の望むような日本になっていけば、こんな嬉しいことは無い!!(誰でもそう思ってるか。)

本当に、読んでくださった事に感謝です。
いつもありがとう!💛

では!終わります!

吉田優希/あたおかゆきちゃん💕