見出し画像

本格手打うどん たつ家

川之江で本格手打ちうどんが楽しめるたつ家さんに行ってきました。
冷たいおうどんが美味しくなりましたね〜!
この日は、えび天ぶっかけを頂きました🍤

えび天ぶっかけ

大きなプリプリのえびがサクサクの衣に包まれてます♪
たつ家さんのツルッとモチモチのコシのある麺がたまらない✨
麺と天ぷらの食感の良さにつられて、あっという間に完食☺️

さぬきの風

国産小麦を使用しているそうで、もちもちの食感の秘密はこれかな😊

メニュー
外観

\本格手打ちうどん たつ家/
📍愛媛県四国中央市川之江町1642-1
電話番号▶︎0896-58-8816
営業時間▶︎11:00〜15:30頃
定休日▶︎日曜日•祝日


#たつ家 #手打ちうどん #えび天ぶっかけ#ぶっかけうどん #山かけうどん #うどん #ツルツルもちもち  #情報提供 #四国中央市 #川之江町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?