見出し画像

うどん山口

最近オープンした、うどん山口行ってきました!
茹でるのも出汁も薬味もぜ〜んぶセルフ‼️

自分で茹でます
ネギもセルフ(カット済みもあり)

あったかいのも冷たいのも自分好みにカスタマイズ★

冷たいおつゆ
お出汁は「かつお」と「いりこ」の2種類

うどんは1玉250円〜でリーズナブル!!少し細めの麺でした!

かけうどんと天ぷら

自分好みの出汁を選んだり、ブレンドしたり色々楽しめそうですね♪

ちょうど揚げたてのごぼう天が出てきたのでゲット★

各天ぷら
おでん

天ぷら、おでんは各120円

自家製きつねあげやおむすび 各120円

朝早くから開いてるので朝食にもいいですね♪


\うどん山口/
📍 愛媛県四国中央市三島宮川1丁目2330-3
OPEN 7:00~14:00(なくなり次第終了)

外観

#うどん山口 #うどん屋 #うどん #自家製麺 #細麺 #四国中央うどん #セルフうどん #セルフ #リーズナブル #天ぷら #おでん #おにぎり #四国中央グルメ #しこちゅー #四国中央市 #愛媛グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?