見出し画像

ジャグラー暴走モード

よく言われる低設定の誤爆ってヤツでしょうか?
たま~に一撃千枚越えの連チャンありますよね。
小ハマリをはさんで更に大連チャンなんてのも。

何故?でしょうか?

ま、完全確率(笑)なので、鬼のヒキ強だったのでしょう。。。ね。

んな訳あるかぁ💢!!

と思うんです、私。

一気に上昇するか、ハマリをはさみながら上昇するか、の違いはあるが、終着点は同じなのでは?

同じ枚数出るならば一気に出てもらったほうが嬉しいですね、短時間で済みますからね。

しかし、これに遭遇する事ってなかなかないので、超ラッキーくらいに考えておかないと、痛い目にあいますのでご注意を。

本日の結果
18:00前に入店、19:00退店、約1時間稼働。
投資千円、回収1600枚。

打ち出し撮り忘れたので。辞め画像を少々加工して説明させていただきます。

打ち出し時グラフ


下の赤ラインから上の赤ラインまでが当日履歴
271ビッグを250から打ち出し

グラフから、
う〜む、、微妙だな〜、当たりはすると思うが、上昇はしないかもな〜
463ビッグ分飲まれているし、ゼロライン割ってるし、(当日ゼロラインは関係ないんです、おそらく据え置きなので)

と、いろいろ考えながらもとりあえず千円、
すると271ビッグ! ラッキー!
まだ本日の最低ライン到達する前でのビッグ、
100回転まで様子見かな〜

41回転ビッグ
400枚プラスでオッケー、帰ろうか

いや、まだだ、
前回の最高点付近までは伸びるでしょう、
あと200枚位は、

と、100回転も越え、
焦り、せっかくのメダルが〜、
ならば170〜180辺りでビッグ、再度ビッグ連かな?

予想より早い151回転でビッグ
マズイ!ここで終わりか?
右肩上がりM字からのゼロラインまで下降パターンかな、
クレジット内で当たってくれたらな〜
しかしここまでビッグが続いてる、ここらでレギュラーで終了かもな〜

93回転レギュラー
終わったな。

レギュラー枚数分だけ回してみるか、

と、ここから暴走モード突入です。


実践履歴


ビッグ連


黄色矢印から打ち出し

怒涛のビッグ連炸裂
87の後、10、38、9、9、28、と全てクレジット内、しかもビッグ!6連
レギュラー挟まずビッグのみ、

ど〜しよ〜、辞め時が、分からない、
腹も減ったし、十分すぎる勝利だし、
と、まぁ最後は100回転越えたところで辞め。
こんなもん、ハマるに決まってます。

余談ですが、こういう時って、ボーナス後のクレジットでやたら回ると思えばその後コイン持ちが異常に悪くなる、これは辞め時サイン?

グラフ見たら、あ〜なるほどね、と

日別グラフ


3日間連続グラフ

これ以上の伸びはないでしょ〜、おそらくね。
上下幅2,000枚の範囲内ですね、素晴らしい演出。
これがジャグラーの虜となる罠ですね、

あっ!失礼しました。
そんな事ないです、たまたまグラフがそう見えるだけです。
今日は設定変更されたのでしょう、たぶん、

だって、、たぶん、、
おそらく、、きっと、
絶対に、、、、、

ジャグラーは完全確率(笑)なんですからね!!
鬼ヒキだったんですよ、たまたまですよ。

暴走モード終了後、どうなったか

と、なりますよね。

おいしいとこだけいただきました。

週末は焼肉でも行こうかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?