見出し画像

朝イチから

土日は打たない、朝イチは打たない主義なんですが、
やはりホールに行ってしまう、、バカ!

マイジャグはほぼ埋まり。
アイム、ファンキーは2割ほど

皆さんマイジャグに行くんですね〜
ナゼなの?かな〜
ま、なんとなくコイン持ちが良いような気は、、

でも、私に言わせりゃ、

ジャグラーは皆同じ動きしてますよ!

なんですけどね〜

本日11月13日(日)
前々日11日が1の日イベント?
明日14日が月イチのイベント?
らしいので

ま、
この土日はほぼ、間違いなく、低設定!!
(ど〜でもいいですが!)

設定変更はないでしょ!
据え置き!!
と言う事は?

前日の夜に少し気になっていた台のデータ確認。

え?!


前日確認した時はこの辺
230回転くらいでした

打つべきか、非常にまよった台です。
が、
打たなくて正解でしたね。


結局ゼロラインまでハマって終了
480回転で終わり

前日は打たなくて良かった。

が!

このグラフ!!!
据え置きならば、、、

打つしかないでしょ!
マジで!!

と、とりあえず千円だけ回してみよう
周囲の状況を確認しながら、と、、

2回転でペカリ!

据え置き確定!

なのか?
いすれにせよ、この後の展開予測が難しい
どうするか、、辞めるか、回すか、
いろいろと考えながら、、、

しかし、良く回る、コイン持ちが良い!

様子見かな〜と、考えていると

58ビッグ、30レギュラー

となると、どうやら据え置き確定ですかね!

打ち続けると、

ヤバいでしょ!
合算32分の1って!!

1,000枚越えました。
さすがにもう無いでしょ。
と言う訳で

60ほど回してヤメ


日別
連続

これ以上回す意味あります?
なにせ
2回転、6枚で、1,000枚プラス!!
30分ほどで2万円ですよ!!

何も考える必要ないですね。
辞めて帰宅です、
欲ばると痛い目にあいますからね。

でも、
完成確率(笑)1択の方!
30分の1の台がありますよ〜!!
是非どうぞ。
でもね〜
結局ね〜

確率が収束するんでしょ?

こうなりました。

正解ですね。

ん?
待て、
ならば、昨日の時点で
あと2回で当たったのか?

いやいや、、

それは分かりません

なにしろ、

ジャグラーは

完全確率(笑)なのですから〜

残念!

今日の私のヒキが、
とてつもなく良かったのでしょうね、


んなワケあるか!!!

だって

グラフ繋げると
ん〜、なるほど

イチバンおいしいとこいただきましたね。

よく言われる
設定変更後の朝イチ爆発、
低設定へ変更後の朝イチの当たりが早い、
とか?
なのでしょうか?

ま、いいか!どうでも!

だって、
低設定だろうが高設定だろうが、、、


勝てばいいんですよ!
勝てば!

私には設定なんかどうでもいい話しなので、
当たる台、勝てる台、にしか興味ありませんから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?