見出し画像

感謝とお礼

noteを始めて間もない私ですが、
ここ数日の間にフォロワーさんが増えた事に驚きました。

「ま、私の記事に興味のある人はいないだろう」
と思っていましたが、何事もまず始める事と続ける事が大事だと、いくつか記事をあげてきましたが、

やはり
ジャグラーの、しかも王道ではない言わばオカルト的な打ち方の紹介記事なんて誰も興味ないよね、と毎日アクセス数のチェックをしていました。

と、ここ数日アクセス数が増え、フォロワーさんが増えた事にビックリしています。

皆さんが私の記事に興味があったのか?
全ての記事を読んで頂いたのかは不明ですが、そんな事はさて置き、これは非常に嬉しい事です。

皆さん本当にありがとうございます。

なるべく皆さんの記事も読ませていただき、コメントできたらと思います。

これからも続けていく励みになります。

今後もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?