見出し画像

今年やりたい10のこと

今年ももうあと半年位で終わってしまいますが、今年やりたい10の目標を立てました笑笑

①汐れいらさんのLIVEに行く!
  うしぼくちゃんとのお話楽しむぞ〜٩(ˊωˋ*)و

②毎月1回旅行に行く!(土曜日)

③オタ活やりに行く
 縛りカラオケとLIVEと聖地巡りなどなど
 仲良くなったら連番とかホカンス・
 アフタヌーンティーなどもやりに行く

④運転できるようになりたい笑

⑤毎日料理を頑張る!

⑥平日は毎日、電車の中でプログラミングにま
 つわる勉強を頑張る(ง •̀_•́)ง

⑦毎日電車の中でnote書く✍️

⑧運動やる習慣を作る

⑨少し高いPC購入する⇒ゲーム・メタバースを
 始める笑笑

⑩良い恋愛をする
 ⇒マンネリ化解消

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?