見出し画像

おい、あまり俺を舐めるなよ

がはははははさぼりまくってる。
そういえばハイトーンなったんだー。写真撮って無さすぎるのでいつか撮ります。

本日「舐めてないとその言葉出でこないでしょ」です。

最近マジでお前舐めすぎなって思ったのがとある方にね『迷惑かけんのだけはやめてな』って言われたんだけどはにゃー?お前に迷惑かけたこと1ミリもないし人の金(私の金)で好きなことしてるやつが言う発言じゃないでしょー!舐めすぎねー!と笑 私も意地になるから「もちろんそれは分かってるしそんなことしないけど今まで迷惑かけた事ないでしょ。しかもこっちが善意してることに対してそっち申し訳ないとかの気持ちないでしょ?迷惑だなぁすらも思わんじゃん」と反論したが。本人もそれに対して『まぁ確かに申し訳ないとかはマジで思わん』って返してきて、コイツほんとに舐めてんなと。(笑)

あと普通に私に対してでは無いが誰かからなにか貰ったとかなった時に「俺(好みのものじゃないと)平気で着ないからな。最悪人にあげるし」と言ってて舐めすぎだなぁと笑 まぁこれに対しては言いたいことわかるけど笑 スラスラと失礼だね人の気持ちわかんないんだねって発言出てくるから逆に関心する。笑

仲良い美容師さんと話しててその人もかなりの人間性クソ男と付き合ってきたらしく、「あの人たちはこっちのこととことん舐めてるからね。舐められてんなぁって思いながら接してたもん」って言っててほんとにそれなぁと。まじでオンナのこと舐めてんだよねー(笑)
その美容師さん曰く「普通の女性(私らみたいにクズを好きにならない人)ってしっかり教育できるんだよね。彼がなにかをできたことに対して感動しちゃうじゃん私らは。とか、酷いことされてもこういう奴だしなで許しちゃうじゃん。それが普通に良くないらしい。普通の女性はそこで『は?なんなの』ってしっかりそこで注意というか教育をするから正されていくんだよ。」って言われて、いや間違いないなぁと。私らも私らで正直彼を舐めてるから、ちょっとでも当たり前のこと出来たら当たり前なのに感動しちゃうしなー。わかるなーと。笑 
だからこっちも舐めてるから人の事言えないけど、でもさその発言舐めすぎねとはなるんだよな。笑

色々舐められすぎてなんかもう思い出せないわ(笑)
まぁなによりも書いた通り迷惑かけないでねって発言は普通に人の事舐めてないと出ないからね。
友達とか親に言わないでしょ?言われないでしょ?「迷惑かけないでね」なんて。
逆にさ『迷惑なんてお互いがかけまくってるんだから』くらいのスタンスじゃん普通に仲良いとか信頼してると。それの感覚がない人間なんだなというか私が舐められてんだなってほんとに腹たったというかハイハイと(笑)

ねー。いろんな人間いるね。
ちょっと別件でまた書きたいことあるのですぐ更新しますわ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?