見出し画像

冷やし中華始めました。

Twitterでもインスタでもありえないくらい思ったことを文字に起こすので140字じゃ足りないしストーリーじゃ長すぎるな、、、となったので1番適しているであろうもの始めました➰

ちなみに特に書くことないけど書こうと思ったら何についてでも書けるという鬼の文才持ち。(自分で言うなよ)ちなみに蛙化も持ってます。※蛙化される方

最近悩みないなー。珍しい。
社会人なってから、20歳になってから、とにかく関わる人が増えたことで人間の種類を把握することが出来たので考えることが前よりもラクになった。普通は大変になるのかもだけど、種類ってものを認識すると「これはこういう人だな」って割り切れるので。良くも悪くもというか最近はちょっと悪い寄りで割り切りが上手くなってしまって人に一切の期待をしていない。期待しないとまじで悩む必要ないんだよね。「ハイハイこういう人ね了解」(これはいい方も悪い方もある)ってなると受け入れるスピード感が違うんだよね。人との関わり方の悩みの中の一つにこの人をどう受け入れるかっていう受け入れ方が上手くいかないからってのあると思うので割り切りはまじでその悩みがなくなる。私の性格上ほんとに助かる。割り切って別に悪く変化してることってあんまり今のところないのでこれはこれで良し。

圧倒的共感性羞恥noteだろこれ。wwwwwwwwww
ホントに帰れよ。
まぁ誰に見せたいとかでもなく私のお友達・知り合いが暇すぎる時に見てくれよという気持ち。

まじで死ぬほど書きたいことあるので気が向いたら書きます➰1日何件も書く日もあるだろうし1週間1ヶ月書かない時もありそう。とりあえず2024年下半期入るので半年だけやってみます。

名前くろなのGoogleのアカウントそのままになってしまっただけ。変えるのめんどいのでそのままでいきます。🖤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?