見出し画像

小休憩

色々なイベントが怒涛に押し寄せて一気に去って行った。
楽しみにしていたことも、不安だったこともいずれ終わっていくんだなあと思った。

今週は、ここ数年で初めて何もない1週間。
好きに動いたり、全ての選択を自分で決めれる、何か不安要素となるようなものもない。
けどこんな日々も終わると分かっているからか、楽しみきれていない自分もいる。
楽しみ方が分からないのかもしれないし。

ひとまず、焼肉に行ってみたり、温泉に行ってみたり、本を読んでみたり、寝たり、ヨガしたり、飲んだり、映画見たりやってみている。
これで楽しみ方合ってる?と自問自答しながら。

貴重な合法的なお休みなので、休もう。
でもこの休み期間で取り戻したことがある。
「自分らしく生きること」
荒波に揉まれすぎて失っていた意志を取り戻せて良かった。

この期間をしっかり活用してまた新天地で頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?