見出し画像

夢を諦めない

もう心の中でどこか諦めていた夢。
こればかりはもうダメだろうなと思っていた夢。

でもひたむきにやっていたらチャンスは巡ってきた。
誰かが操作してくれたのかなと思うくらい。
もう一度やってみたらと言ってくれてるみたいで、凄く泣けた。

人生は本当に面白い。
まさかこんなことになるなんて予想もできなかった。
うちの人生には想定外すぎる事が起こりすぎてる。
破茶滅茶で破天荒でぶっ飛びすぎててて面白い。
ダイナミックな人生。
想定外の事を乗り越えていく力は昔からあるし、それで何度も周囲を驚かせてきたけど、
今回はまた人生で1番と言っていいほどの想定外。(笑)

種を蒔いたのは自分なんだけど。(笑)

また乗り越えれるだろうかという時間に浸ってるけど、きっと上手くやるんだろうね。

早いものでもうすぐ27歳。
一瞬の悔いもない面白すぎる人生。
まだまだ面白くなりそうな予感。

お世話になった方へしっかりとお礼を伝えて、
自分の想う方へ、夢へと旅立とう。

4年間本当に素敵な出会いがいっぱいでした。
寂しいけど、"感謝"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?