見出し画像

手の中にあるもの

今年はとにかく思い通りにならなかった事が多かった。
結構苛立ってる事が多かった(笑)

普通なら喜ばしい事も、手に入って当たり前。
とか、
もっともっととにかくもっと
って
手に入らないと気に入らない、何か嫌な人って感じだった(笑)

素晴らしいものたちが手の中にあるのに
外の世界ばかりを見ていて、
凄く満たされない感情が続いた。

でも昔の自分が、今、手の中にあるものに感謝しようね。ってずっと言ってくれていて。
その声は届いていた。

だからこうしてこういう振り返りができていると思う。

一旦落ち着いて、今、手の中にあるものに感謝したい。
あと今年も1週間。
反省もしながら、落ち着いて進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?