見出し画像

versant26からの歩み 10日目

シャドテン1回提出(30分) 3話3回目
   今回の添削者の方はちょっと雑だったのか、私が上達したのか、新しい改善点はなかった。
英単語200(1時間)201~400を1回目回し
「TOEIC L&R TEST出る単特急 金のフレーズ」
1回目回しはつらい。例文見ながらの方が頭に入ることがわかってきた。
でも1回目回しはつらい。めげそうになる。いや、めげた。
瞬間英作文30章(1時間30分)
究極の英語リーディング3章(30分)

単語、やっぱりつらい。
でも覚えたら嬉しいと思う。明日は2回目回し。がんばれ、わたし。

瞬間英作文、中1のはほんと瞬間になってきた。レベル低っ
でもthese とthoseが瞬間で判別できなかったのができるようになっただけで結構スムーズになった。レベル低っ

がんばってる、わたし。
続けろ、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?