見出し画像

versant26からの歩み 16日目

今日は土曜日で家族と遊びに行ったので軽め。

シャドテン1回提出(30分) 5話1回目
今回の話題は割とeasyだったと思ったけれど、Good point5,Development point5。駒大駅伝大八木監督のように、できたら、Good pointの方が数多い方がやる気が出るなあ。。。

「TOEIC L&R TEST出る単特急 金のフレーズ」
助走の400を終えて、重要語50はほぼできるようになった。ところで重要語はやらなくてよかったみたいで、730点レベル加速の300へ突入。やっぱり難しくて50個。50個を3回まわしてまだ間違える。こんなの慣れてきたもんね。

瞬間英作文30章(1時間30分)
中3レベルを2回回し。
そして「おかわり」を購入し中1から中3をシャッフル。全部はできなかった。

究極の英語リーディング3章(30分)
2巻の3章。
昨日、アマゾンで買ったらabceedで聞けないと書いたのは間違いで、アマゾ
ンで買ってもabceedで聞けた。

TOEIC L&R TEST 読解特急2スピード強化編2章(30分)
そういえばプログリッツからもう1冊もらってたと思って、やってみた。
単語記憶より、音読する方が楽しい。一読ではなかなか意味がわからなくて、一読目の時間を測る意味があるのかよくわからないけれど、書いてある通り、一読目の時間を測り続けようと思う。
どうやら時間をおいて3回しするようだ。

がんばれ、わたし。
明日も、がんばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?