見出し画像

versant26からの歩み 15日目

シャドテン1回提出(20分) 4話4回目
示された改善点を正すよう試みたところ、舌が動きやすくなった。けれども改善ポイントはあまり減らなかった。
今回確認したいことがあってシャドテンにラインしたけれどもほぼ8時間放置。結構な金額払ってるのにこれはないんじゃない、と思った。
I made a compliant about the late process through LINE to Shadoten.
あってる?この英語。まあいいや。

「TOEIC L&R TEST出る単特急 金のフレーズ」
助走の400を終えて、重要語100に入ったんだけど、もう、全然わかんなくて50で刻むことにした。50個を3回まわして、間違えたとこ複数回確認するけど、もう1回50個まわすとまた忘れてる。いやになっちゃうよ。

瞬間英作文30章(1時間30分)
中3レベルを2回回し。
原形不定詞が難しい。昔やったのにね。
 私は彼女が何か言うのを聞きました。
 I heard her say somthing.

究極の英語リーディング3章(30分)
2巻が早速アマゾンから届いた。
1巻の最終章と2巻の2章。
アマぞっちゃいけなかった。abceed経由で買わないとabceedが聞けない。
PCに音源ダウンロードしたけど使いにくーい。
次3巻買うことがあればabceed経由で買おう。

I have been studying English for over two weeks.
がんばれ、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?