見出し画像

推しと会った。

こんばんは。霞です。
今日はタイトル通りのお話です。
ここまでオタクなお話をして急展開だと思った方、大正解w

私も行く気はなかったんです、前日まではね。

ぼそっとツイッターで、
行けなくないんだよなあ、土曜日。
みたいなツイートをして、フォロワーさんに誘われ、連行。

☆5/13 海底撈月優さんゲスト
ベルバ栄からの完全なるはしご。笑

そういうノリで海底に突入。
ドアを開けてすぐ優さんがいた。
いる…!!!!ってなった。
優さんは知らない顔。そりゃあそう。会ったことないもの。

そしてネットネーム名乗った瞬間。
目がかっぴらいて笑
そして眉毛吊り上がってw
めちゃくちゃおもろかった。
最初にして最高のリアクションだったなあ。
録画したかったw
きっと優さんも驚いてくれるだろうなと思ってたので。それぐらい優さんの配信にコメントしてる自信はあります笑

それで写真撮って。
写真撮るとき思ったこと。

(こっからオタクの心情)
…めっっっっっっちゃ近いて!!!距離感おかしくなるて!!!!!
あと身長に合わせてかがんでくれるの!
頭おかしくなる。
肩が触れとる触れとる!背筋ピンなる。
目線が合ってるの。ほんとに。
目を見てニコッとしてくるの。死ぬ。
あと海底の時の優さんの服えぐくないですか。鎖骨が見える!開きすぎ!
だいぶ見てました
(優さんほんとすいません)
よろしくないですって!!!!!!!
あと優さん華奢すぎる。細すぎるんや。
マジでペラッペラ。もっと食べて???

そんなことを頭で思って、それだけで精一杯、頭がパンク状態。
そのままチェキも撮って。書いてくれた言葉見ると言ってよかったなあって思う。優さん嬉しそうで嬉しい。
てか写真見て思うけどやっぱり顔が良すぎる。えぐい。
こんなイケメンな上爽やか天然おってええんか。みんな知らないの損しとるで。

ほんと爽やかすぎて感動した。
いつも配信で見てる優さんがそこにいるって感じ。
かわいいしみんなの対応するためにきびきびしといてすごいなって思った。
前日に急遽私が用意したお菓子の詰め合わせ(コアラのマーチ、ポッキー、みかんゼリー)
にめちゃくちゃ喜んでくれた。
無邪気な子供か?(かわいいね) 
まじ連れてきてくれたフォロワーに感謝。
ベリーベリーキュートでイケメンな推しを目に焼き付けられただけで本当に行ってよかったってなった。お金払う価値ある。自己紹介をした時思った。(チェキスマホに挟んだわ)

あと帰る時。
1枚いいですか?って言った時にすっとポーズしてくれて。
うわーーーーーーかわいすぎるこれが合法なのか????ってなった。
やば。やばいこれ私だけのカメラロールに入るの?
ってなってた。笑
話してた時めちゃくちゃ心臓に悪いな…って思ってた。
どのぐらいの時間かかるんですか?とかいろいろ聞かれた。
で、ほんとに帰るってなった時に、はいって言って手を差し出してくれたときに、
え、なんかの少女漫画のワンシーンですか????
って困惑してたら、
「握手!!!」って言ってきて。
え?????ってなりながら手を差し出すと、しっかり両手で握ってきたんですよね。

え????????????いいの?
ってなってたわ。
これは夢ですか???ってなった。
手大きいな!ってなった。
手あったけぇーーーーーーってなった。
優さんは両手でしてくれてるのに、私は片手なのが申し訳ないと思ったから、急いでもう片手をやると、しっかりその片手もぎゅっと握られて、うわうわうわ…って動揺してた。
動揺してる中、目を合わせると、めちゃくちゃニコニコしてくれて、完全にその瞬間は心臓撃ち抜かれた。理性保ってただけ偉い。

それで、階段をくだってって、ちゃんと上からバイバイー!って手を振ってくれた。かわいかった。写真撮っときゃよかったな。

一人になった時に、
優さん好きです!!!!!!
ってなった。こんなん惚れる。
ほんと尊死しそうだった。
外面十段ってこういうことか。
初対面のオタクには刺激がだいぶ強かったし、でも優さんもだいぶ驚いてくれたから、お互いさまということで。笑

これは自分の備忘録として、見つかるのはごく少数の人だと祈って。
(ハッシュタグも最低限にする)
このオタクのノートをふらっと見てくれた
そこのあなたに。
私のカメラロールに収められたそのキュートな写真をお裾分け。
オタクの独り言に付き合ってくれてありがとう。の気持ちを込めて笑

ではー!


かわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?