見出し画像

一般論、選挙に行きましょう

京都市長選挙は明日4日にあります。もともとわたしは自民党を応援していました。いつかは改憲してくれると思ってたからです。それが実はその気はありません。今ごろ気がついたわたしは馬鹿です。知らぬ間に親中親韓議員が湧き出てきて本当に日本を壊しはじめてきた。外国のスパイが自民党議員に近づいて金を渡したり脅したりハニトラだったり、尖閣の領海侵入にしても何も抗議もせず「注視している」やて、見てるだけ。アホかいな。この前の最悪の法案とか、自分たちの利権、金。裏金の不記載、自分の懐に入れる。会計責任者がやりました。私は知りません。国会議員ならちゃんと仕事しろよ。何やってるんだよ。お前たちはもう要らない。京都の自民党、西田昌司は同じく裏金まみれ。そんな自民党公認の松井孝治もミネラルウォーターパーティ。架空パーティ犯の村山祥栄よりマシか?でも自民公明ならまだしもそこに立憲が入って、酸素系洗剤に塩素系、混ぜたら危険。やめてくれ。松井孝治は、耳障りのいいことしか言わず具体的な話はしない。突き抜ける世界都市京都。北陸新幹線を京都駅地下に作る?そんな新幹線使う人居ない。何千億も要る。その件自民党京都には意見言えない。市民は突き抜けてくれと頼んでない。もうウンザリなんだよ。若者層は結局無関心になってしまう。ああ、誰がやっても一緒や、って。違います。無党派無関心層こそ投票に行くべきだ。暗黒の京都にするかしないかは自分たちで決めませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?