見出し画像

テイクアクトしませんって

別の持ち帰っても食べられない女II
2018年に別会社に異動したわたしの教育係。年齢50代の未婚女性。もう女を捨てたというか諦めたというか。
実はまだ子どもが出来る年齢から絶賛婚活していました。月に最低3名、ほぼ毎週マッチングしている。でもわたしに声をかける男はみんな50代後半で、そんな精子をもらったって元気な子供も期待できないし、そもそもその男性は性欲があるのかどうか甚だ疑わしい。それ以前にわたしに女性的魅力なんてあるのかしら?これから先もずっとこんな風に時間が経つの?耐えられない。

そんな彼女は気が強く、わたしに対して完全上段蹴りの馬乗りマウントで、強い口調で命令してひれ伏す姿を見て自分の存在価値を自ら高めて恍惚とする。あぁ〜快感。脳内ホルモン爆誕。ダメだ気持ち良すぎて死にそう。この中途半端ジジイに罵詈雑言を吐きまくって生きている感を見つける。

そんな彼女は、細身で背が高く胸はまったくない。髪型は短髪で男みたいだし持って帰っても食べないぜ。その前に持ち帰らないぜ。ワイルドだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?