見出し画像

お別れの季節嫌い

最近、私の大好きな大好きな先輩たちが卒業してしまいした。なぜか、私と仲良くしてくれて良くしてくれて、先輩たちに囲まれて過ごす時間がもう何よりも楽しくて。そんな先輩がいなくなりました。

なんだか自分が思ってる以上に悲しくて、
それより、先輩たちは新しい生活に向かっていて、私だけこんなに悲しんでいる。

先輩たちの悲しみと私の悲しみは比にならない。

それが悔しくて、私だけすっごい大好きで。
本当に大好きだったんだなと、我ながら驚いてます。

今までありがとうは言ったけど、素直な気持ちで言えない。本当はもっと一緒に遊んでたいし、遊んで欲しい。

社会人になったら忙しくて、今までみたいに会えないし、そんなに相手してもらえなくなるのは分かりきってる。

私が先輩になっていくのも嫌だし。
いや後輩ちゃんは好きだけど、私がしてもらったこと返せるとは思えない。

はああ。落ち込むとズンズン落ち込んでいきますね。

加えてこの季節はだんだん暖かくなってきて、春の匂いがして、感情が新しくなる。

あの時を、あの頃を思い出してこころが寂しくなる。あの時は分からなかったことが今は分かる。

嬉しいけど、世界が進んでいることに悲しみを感じる季節です。私的に。

お別れの時、あんまり悲しみに浸ると戻れなくなるから、そっけなくするようにしてるけど、今回はできないみたいです。

しっかり悲しいです。無理です。

でも、頑張ってね先輩。大好きだよ。
私の卒業式にも来てね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?